ジャリン

The Record of The Jarryn's Brides


ドリーマー編

Episode1 THE DOLL
   

 舞台は冒険者がつどう街、ル バル。
 自分勝手で乱暴で、女にめっぽう強いジャリンは、今日もおもしろ半分に騒動をまきおこす。
 世界を破滅させるかもしれない<ドリーマー>をめぐる冒険の旅に、はたして出られるものやら?

Episode2 めがねっこ世にはばかる!
     

 <ドリーマー>の手がかりを 求めて旅にでたジャリンとシータ。だけど、ヤルことといったら、やっぱり?
 新キャラ続々登場、しっちゃかめっちゃか大騒動の顛末は!?

Episode3 仔猫モノ騙り。
         10

さてさて、次の舞台は獣人と人 間が混在する街、バイラル。ゴロツキどもにかこまれていた子供のハーフキャットを救ったのはいいけれど、それがとんでも ないことに……!?

Episode4 ダンジョン・シーカー
        

ドリーマーの秘密を求め、アル セア地方へと向かったジャリン一行とお邪魔騎士キース。だが、難所・ゲドラフ山峡にさしかかったところで路銀が尽きてし まった……! そろそろ冒険者らしくダンジョン探索でもしてみようか。

Episode5 Rapunzel(ラプンツェル)

0          10 11 12 13

ようやくアルセアにたどり着い たもの、パーティはズタズタ、仲間の気持ちもバラバラ。明らかになる魔導博士ザシューバとエメランディア・ディアマンテ 姉妹の関係とは!? ドリーマー・アムリアをめぐる物語についに終幕が訪れる……のか?


キャラ紹介

ジャリン

シータ

エミィ

キース

ロッシュ

ミア

アシャンティ

マモン

ディー

世界地図

ヴィルム大陸


用語集

2001/10/18