ジャリン戦記 第四話 ダンジョン・シーカー(第四回)


 

「きっ、きっ、きさまっ! 眠っていたはずでは……!」

 怒りのためか、驚きのためか、キースの声は上ずっている。それからようやく気づいて胸を隠し、浴槽のなかにしゃがみこむ。

「み、みるなっ! でてゆけっ!」

 確かに声質そのものはキースのものなのだが、響きのニュアンスが女っぽくなっているからふしぎだ。きっと、胸郭の形が変わってしまっているからだろう。

「キース、おまえ……」

 おれはあまりのことに言葉をうしないかける。だが、やはり、声はかけてやるべきだろう、それが人の道というものだ。

「おまえ……女装マニアだったのか。かわいそうに……。あまりに女に縁がないせいで、そんな偽オッパイまでつけて……」

「偽じゃない! 胸は自前だ、無礼者ッ!」

 キースが切れて、声をあらげる。腕で抱えている胸の半ばあらわになる。うむう、たしかに天然ものだな。

 おれの視線に気づいて、キースはさらに低くしゃがみこんだ。なんとか身体を見せまいとしている。

「ここから出て行け! さもないと……ヴュルガーのサビにしてくれるぞ!」

 すごんで見せるが、ちっとも怖くない。むしろ懸命で可愛らしいくらいだ。

 キースの剣は鎧とともに浴槽の脇にある。それを取るためには、立ち上がって、何歩も移動しなければならない。当然、身体をおれに見られることになってしまう。どうやら、いまのキースには、それをあえてする勇気さえないらしい。

「いったい、これはどういうことなんだ? ここは呪泉郷か?」

 おれはこみあげてくるニヤニヤ笑いを抑える努力を放棄して、キースに問いかける。もちろん、視線をねっとりとはりつかせることは忘れない。

「まさか女だったとはな……しかし、おれが気づかなかったのはなぜなんだ? いくら男を装っていても、<気>のレベルまではどうにもならない。おまえはずっと完全な男だったはずだ。顔つきも体格も、体臭や気配、立居ふるまいまでも」

 キースはおれを睨みつけたまま、動かない。いや、動けないのだ。いまのキースは女で、一糸もまとっていない。おれの視線や表情の変化に、本能的な恐怖を感じてしまっているのだ。く、く、く、かわいいなあ。

 おれはセラミックスでできた胸当てを外した。おれの防具はこれだけで、あとは黒いシャツとズボンだけだ。それも脱ぎ捨てる。ここだけの話だがパンツはビキニタイプを愛用している。

「な、なにをするつもりだッ!?」

 けけけ、あわててる、あわててる。語尾がカタカナだし。この癖は女になってもかわんねーんだな。

 おれはパンツにも手をかけた。

「いやあ、おれも今日はずっと穴蔵のなかをはいずり回っていたわけだからして、ひとっ風呂あびたいなー、なんてな」

「あとにしろ! わたしはすぐ出るから、外で待て――お願いだから……!」

 お願いだから、か。いい響きだな。まさかキースの野郎(いまは野郎じゃないけど)の口からこの言葉が聞けるとはな。長生きはするもんだぜ。

 だが、美女の「お願い」は叶わないものなのだ。それがはるか昔からのお約束だ。

「いっただきまぴょ〜ん」

 おれはブリーフを脱ぎ去ると、奇声を発しつつ浴槽に飛び込んだ。キースが甲高い悲鳴をあげつつ逃げ惑う。おほほ、胸がぶるんぶるんゆれてやがるぜ。おさわりしちゃお〜っと、えいえい。

 だが、さすがは剣士の端くれだ。おれが伸ばしたいけないお手々をかいくぐると、キースは裸身をひらめかせて、立て掛けてあった剣の柄を握る。

「ヴュルガーよ! 力を!」

 鞘から剣を引き抜きつつ、声を張りあげる。

 刀身が光をはなつ。

 なんてこった。

 剣のはなつ光のなかで、キースの肉体が変化していく。

 乳房の膨らみがみるみる引っ込んで、引き締まった大胸筋にかわる。腹筋もみごとに割れている。さらには、肩幅、顔の輪郭なども男らしく変化する。

 ただし、股間――そこに目だった変化はない。チンチンが生えてきたらどうしようかと思ったが、そこまでの男性化はしないようだ。とはいえ、骨格レベルで、すでにキースは男と言っていい。

「殺す」

 キースが男の顔で言った。静かすぎる口調だ。激していないだけ、心中の怒りが伝わってくる。ここまで明確な殺意を伝えてきたのはさすがに初めてだ。これまでも斬りかかってきたことはあったが、どこかに余裕があった。しかし、いまはそれがない。触れるものみな両断あるのみ。まさに抜き身そのものだ。

 さすがになんかやばい気がしてきたぞ。

「わはは、冗談だ。おれはあとでいいから、キース、ちゃんと十まで数えてから上がるんだぞ」

 ごまかししつつ、後ずさりを始めてみる。だが、キースの剣先がぴたり、おれを狙ってついてくる。

「わが秘密を知った不幸をあの世で呪うがよい、ジャリン」

「秘密……おまえが実はボインボインのかわいこちゃんだったってことがか?」

「問答無用」

 キースのやつ、殺意を動かすことさえしない。おれの反応を監視している。おれがキースの気をそらそうとしているのを、ちゃんとわかっているのだ。

 それでもおれとしては、やつの打ち込みから逃れるためにしゃべり続けるしかない。

「いわゆるアレか? 跡継ぎ息子が生まれなくて、娘を男に仕立てたってやつか? それで魔法剣の力をつかって男っぽくなったってか? でも、剣を持ってないときはどうすんだ?」

 キースの視線が一瞬、鎧にむかう。

 そうか、なるほどな。

「そういや、その鎧、剣にシンクロしてるとかなんとか言ってたな。剣が発する魔力を蓄積する機能があるのか。それで、剣を手放し、鎧も脱ぐと女に戻る、と」

 これで謎がいくつか解けた。バイラルでのエミィの振舞い、また、シータがキースにシリアルを覗き見られたこと。キースが女だったとわかればどうということもない。もっとも、シータの場合はやっぱりどうかと思うが。どんな洗い方をしてやがるんだ、あいつ。

「おしゃべりはすんだか? わたしの気組みを挫こうとしても無駄だ。必ず殺す」

 キースの声にはなんのゆらぎもない。まったく、まじめなやつは扱いづれーよな。

 さて、どうするか、だな。キースが女、それもとびきりの美女だとわかったからには殺すわけにはいかなくなった。美人は世界の宝だからだ。とはいえ、このシチュエーションでは、まったく無傷で切り抜けるというわけにはいかんかもな、おたがいに。

 おれの思案が固まるまえに、キースが動いた。足は湯に浸かっているが、さすがは自称騎士、見事な足さばきで遅滞がない。

 おれに向かって剣を振りかぶる。

 その時だ。

「ねえ、ジャリン、助けてほしい?」

 耳の後ろで声がした。声質そのものは愛らしい少女のものだが、楽しんでいるような、不謹慎な響きがアリアリだ。

「べつに」

 おれはヴュルガーの描く軌跡を眺めながら、ぼそっと言った。めんどくせえなあ、という気もする。おれはアマノジャクだから、いっそ斬られてやってもいいかな、という考えさえ浮かんでくる。

「んなこといってえ。ほんとうはやられてあげる気なんかないくせにさあ」

 やつが囁きかけてくる。瞬話モードだ。しかたがないので、おれもそっちの時間の流れに乗ってやる。剣の動きがぐっと遅くなった。

「そんなことより、おまえ、どこに行ってたんだ? 勝手に出歩きやがって、剣のくせに。自覚あんのか、ああ?」

「へへー、ちょっと気になることがあったから、お散歩〜。でも、こっちのほうがおもしろそうだったから、戻ってきた。それに、あいつ、知り合いだしね」

「知り合い? キースを知ってるのか?」

 おれがすこし驚いて訊くと、マモンは舌を出しながらおれの前に回り込み、実体化する。

「ぶー。剣のほうだよ――ねー、ヴュルちゃぁん」

 

 驚いたのはキースの方だろう。おれを一刀両断するつもりで振り下ろした剣が途中で消えてしまったのだから。さらに、目の前に、羽根の生えた幼女と、灰色の巨漢が現れたりしたもんだから、さらにたまげたに違いない。まあ、「あちらの時間」の速度に対応できないのだから、しょうがないが。

「なっ、な……なんだ、いったい!?」

 浴槽にしりもちをつきながら、キースが絶叫する。

「け、剣が人になった!?」

 あらら、こいつ、剣にやどる魔神のことを知らなかったのか。そういや、前回、マモンが大暴れしたときには、こいつはマジックギルドに行ってたっけ、

 それにしても、自分の使ってる魔法剣のことをたんなるマジックアイテムだと思っていたんだな。

 ふつうにショップで買えるアイテムは、すでに出来あがった道具に後から魔道士が魔力を込めたというのがほとんどだ。効力は値段相応。

 しかし、そんな量産品とは一線を画すような強い効力を持つアイテムも存在する。おれのマモンやヴュルガーなんかがそうだ。こういうブツには、たいてい強力な魔神なり精霊なりが憑いていたりする。つまり、作られたアイテムではなく、魔力そのものが具象化したものなのだ。いわば、ネイティブなマジックアイテムだ。

 ヴュルガーの実体は、灰色の肌をした裸の巨漢だった。男性的な骨格と筋肉を有している。体脂肪率はまちがいなく一桁の、それもゼロに近い方だ。

 頭はつるつる。体毛さえない。まるで彫像のような身体だ。しかも、顔がない。のっぺらぼうなのだ。目鼻のかわりにぐるぐるマークが描かれている。そういえば、どこかの滅びた王国のシンボルマークもこんなだったよーな。ドリームキャスト王国とかなんとか……まあ、やめとこう、このネタわ。

 ぐるぐるマークの顔では表情の浮かべようもないのだが、ヴュルガーがあきらかに動揺していとわかるからおもしろい。

 困っているヴュルガーをマモンがからかっている。

「おやおや、奥手のヴュルちゃんが、まさか、こんな美人の持ち物になってたとはね〜。しかも、肉体改造の魔力まで与えてるってことは、もう、ヤッちゃったってことだね〜?」

「おいおい、おまえら知り合いなんか? それに、やったって、なんのことだ?

 魔神どうしの会話に割って入るのもいかがなものかと思ったが、ヴュルガーはどうやら人間の言葉がつかえないようだし、この際しょうがない。

「あ、この子、幼稚園いっしょだったんだよ〜」

 魔神の子供が通う幼稚園ってどんなんや。保母さんもたいへんだろうな。

「そんでもって、このヴュルちゃんとあの女、肉体関係あるよ〜」

 マモンが断言する。実に楽しそうだ。

「なっ! ばかな」

 事態に対応できていなかったキースがようやく我にかえる。

 剣を手放したためだろう、また女に戻っている。むふふ。眺めいいな。

「肉体関係って、あれか、この筋肉質な男とずっこんばっこんてか?」

 女の姿でか、それとも男のときか。後者なら、ちょっと絵的にやだな。

「ううん、ヴュルちゃんは奥手で恥ずかしがり屋さんだったから、実体を自分から現わすことはまずないと思う。剣の姿のときに、この女にレイプされたんだろーね」

「な……なんということを……」

 キースの表情が引きつる。

 マモンは羽根をぱたつかせながら、ヴュルガーの身体――とくに股間のあたりの匂いをかぐ。

「だって、このへんから、するよ〜、女の淫水の匂い。剣のときは柄あたりなんだろーけど、使ったらちゃんと洗わないとだめだよ〜。臭くなっちゃうよ?」

「ばかをいうな! ちゃんと洗ってるし、いままで一度しか……」

 キースは口をつぐんだ。語るに落ちてしまったことに気づいたのだ。マモンは空中で腹をかかえて笑っている。

「おっかし〜! おねーさんったら、真っ赤になって反論するんだもん、かわい〜!」

 と、マモンがいたずらっぽい表情になる。

「でも、おねーさん、凄いよねー、ヴュルちゃんのブットイの、入れちゃったんだ〜? 痛かったでしょお?」

「くっ!」

 激しい屈辱感のためか、キースの頬のあたりがひくついている。

「いずれにせよ、おねーさんの乙女のしるしを捧げてもらったヴュルちゃんは、おねーさんに対していろんな魔力を供給する契約を結んだってわけ。きっと感動しちゃったんだね、ヴュルちゃん。こーんな美人の処女膜、ブチ破ったんだもん(w)」

 最後の(w)って、どう発音するんだろうと思いつつ、おれはキースの様子を観察する。顔が真っ赤で、肩がわなわな震えている。プライドのめちゃくちゃ高いやつだから、このシチュエーションはきついだろうな。よし、おれがひとつ慰めてやろう。

「キース、そんなに気にするな。バイブが買えないことくらいなんだ。剣の柄を代用するくらいなら、おれのを使え。気持ちいいぞ」

 おれは腰に手を当てて、くいくいと動かした。

 キースがすごい形相でおれをにらむ。うーむ、美形だけに悽愴な気すらはらんでおるな。

「愚劣なことをいうな! わたしはクラウゼヴィッツ家次期当主として、わが家の掟にしたがって、魔剣の所有者になるための儀式をおこなったまで! 外部の者に揶揄される筋合いはないッ!」

「ほう、おまえんところはあれか、嫡子が女だと魔剣を使って男になりすますのか。たいした騎士さまだな」

 おれはにやにや笑いながら指摘する。リボンの騎士の昔から、跡継ぎの男子に恵まれなかった武人の家は大変なわけだ。

「だまれ! だまれ! おまえになにがわかる! 歴史ある家に重責を担って生まれた者の苦しみなど知りもせぬくせに!」

 あらら、キースの目からきらりんと涙っぽい液体がこぼれ落ちたぞ。ビックリだな。あのキースが泣きべそかいてるぞ、だれか、カメラ、カメラ。

 でもまあ、キースの指摘ももっともだ。おれはジャリン。ただそれだけの男だ。名字を持たないということは、父母、祖先さえ持たないってことだ。むろん、帰るべき家、拠るべき場所など、この世界のどこにもない。

 守るべきものなどないから、おれはなんでも奪う。たとえば財宝、たとえば女。だが、奪ったものを所有はしない。所有するってことは、それにこだわるってことだ。だから、放っておく。向こうからついてくればそれでよし。そうでなければ、ほなさいなら、だ。 

 そんなおれからすれば、キースの苦しみとやらがひどく珍しい。無意味な抽象画が突如として開陳するメッセージのように、心の琴線にふれやがる。ああ、おもしれえなあ。

 だが、キースにしてみれば、度重なる屈辱に、さらに泣き顔を見られたことへの怒りが加わったためか、もはや裸身を隠すことさえも忘れ、おれを凝視し、指を突き付ける。

「ヴュルガーよ、汝が主、キースリング・マルグリット・クラウゼヴィッツの真名において命ずる! この不埓者を焼き尽くせ! 殺すのだ!」

 キースリングの本名――どうやら、それがヴュルガーを制御するおおもとの呪文らしいな。その発語とともに、ヴュルガーのぬぼーっとした風貌が一変した。体表が真紅に輝き、顔の渦巻きのあたりから火炎を吹き出させる。うーむ、なかなか迫力あるな。さすがはネイティブ・マジックアイテムだ。そんじょそこらの駄剣とはちがう。

 とか言ってる場合じゃないな。すげー熱いぞ。ヴュルガーが近付いてくるだけで、顔があぶられている。こんなのにつかみ掛かってこられた日にゃ火傷くらいじゃすまないぜ。

「ねーねージャリン〜、助けてほしい〜?」

 マモンが涼しい顔できいてくる。こいつの実体はこの世にはないから、どんな状況でも笑ってられるのだ。ましてや、他人の苦痛や恐怖の波動が大好物ときている。さすがは呪いのアイテムである。

「ね〜ジャリンってば〜やせ我慢しないで、マモンにお願いしてよ〜。対価は澄ましたホムンクルスちゃんでいいからさ〜。あのお人形さんを思いっきり犯してボロボロにしてあげたいのさ、きゃは、きゃは!」

「るせーな。おまえは鍵開け専門だ。それ以外の仕事はねえ」

 ほとんど間近に炎の巨漢が迫っている。おれのツンツンの髪がいやな匂いをたてている。もうすぐ発火するだろう。顔の表面もやばい感じだ。あと数秒、目を開け続けていたら、失明してしまう。

「んもう、しょうがないな〜、貸し一つだかんね」

 マモンが諦めたように言い、すっとおれの前に出る。勝った。

 裸の幼女がにっこりと灼熱の巨漢に笑いかける。

「ね〜ヴュルちゃん、あそぼ?」

 敵の突進が止まった。

 困惑している。顔のぐるぐるマークが微妙に歪んでいるので、顔をしかめているのだろう。

「おさなじみでしょ〜、むかしはよく遊んだっしょ〜?」

 ぱたぱたとヴュルガーのまわりを飛び回るマモンは、羽根がコウモリそっくりなのを除けば、天使みたいに愛らしく見える。つか、中身は普通に悪魔だが。 

(邪魔をするな)

 ヴュルガーの顔のぐるぐるが震えて、声なき波動が伝わってきた。なんだ、こいつしゃべれんのかよ。口もないのに器用なことだな。

「あ〜なんかみずくさいってゆーかあ」 

 マモンが身体を見せびらかすようにヴュルガーの顔のまわりで飛ぶ。幼女好きにはたまらん光景かもな。どう見ても七、八歳の子供が、ワレメを微妙にモモにはさみつつ、くねくねしてたりするしな。まあ、おれはロリじゃないから平気だが。

 だが、ヴュルガーにはけっこう目の毒だったらしく、ぐるぐるをへこませたりしながら、マモンを見ないようにしているようだ。

 苦しげに、波動を発する。 

(われはあるじの命に従うのみ……)

「そんな〜いいじゃんよ、ね〜ヴュルちゃぁん」

 マモンのやつ、ヴュルガーにしなだれかかる。熱くないのかなあ、あいつ。さすが魔神っつーか。もっとも、ヴュルガーの身体から発せられる熱量もこころなしか弱まったようだ。

(はなれよ、マモン)

「やだもんぴー。そっちこそ、仕事はここまでにして、マモンと遊ぼうよ〜ね〜いいでしょ〜? ハイ、きまり〜」

 むりやり決定事項にしてしまうマモン。ヴュルガーは困り果てている。幼なじみのマモンとは戦いたくないのだろう。

(遊ぶ……などと。われらは契約で縛られ、使役される存在だ。幼いころならばともかく、いまとなっては)

「お医者さんごっこ、しよ?」

(する)

 即答かい!

 ともかくも脅威は去った。ヴュルガーの熱攻撃はその矛先をおさめ、むしろるんるんと楽しそうに白衣を着はじめていたりする。どっから出したんだ、白衣とか。マモンもパジャマルックになってるし。

(だめじゃないか、マモンくん、病気なのに出歩いたりして)

「ごめんね、先生〜。マモン、先生の診察を受けたかったんだよ〜」

(しょうがないなあ、じゃあ、前をあけて)

 もう始まってるのか。

 キースは立ちつくしたまま、ぼうぜんとしている。そりゃあ、そうだろう。切り札の魔法剣の化身が、命令もきかず、幼女とお医者さんごっこに興じてるときては、言葉も失うってなもんだ。

「ばかな……ヴュルガー、契約にしたがえ! わたしはおまえの正当な支配者だぞ! ヴュルガーッ!」

 気を取り直して声を張り上げるが、ヴュルガーはマモンを裸にする作業に夢中だ。もともと裸だったんだから、二度手間ってやつだが、女の服を脱がすのって楽しいんだよなー。その気持ちはわかるぜ。

「あ〜ん、先生のエッチ〜」

 マモンが色っぽい声を出している。演技してやがる。だが、男ってバカだから、芝居とわかっていても乗っちゃうんだよな。

(マ、マモン……)

 ハァハァしてやがる。キースの叫びも聞こえないようだ。まあ、契約なんてそんなもんだ。約束事に基づく忠誠など、いざとなればかんたんにチャラにされる。

 おれは、水色の髪をもつ人造人間のことを思い出した。あいつもそうなんだろう。誓いなんて、たいしたものじゃない。

 ともかくも、いまはキースだ。

 おれを殺そうとしやがった――まあ、それはいい。

 おれを何度も罵倒した――それも許してやろう。

 だが、どうしても見過ごせないことがある。

 それは――

 キースが美人でグラマーで、しかも裸であることだ。

 けけけけけ、どうしてやろうかなあ〜。

 

10

 

 えーとぉ、聞こえてます?

 こちら、エメランディアですぅ。

 たぶん七階層まで潜ってまぁす。

 でも、いま、ちょっと、ピンチですぅ。

 前と後ろから、モンスターに挟み撃ちっていうか、囲まれちゃった感じですぅ。なんか、カマキリさんっぽいというかぁ、肉食っぽい感じの虫型モンスターの巣に入り込んじゃったみたいですぅ。虫っていっても、小柄な人間くらいあったりするしぃ。

 いま、猫ちゃんが突破口を開こうとして、ちっちゃなライオンさんみたいに獅子奮迅っていうか、がんばってるんですけどぉ、数が多くて押され気味ですぅ。

 もう一方からの敵襲は、シータさんがスリープ系とか混乱系の魔法で食い止めてるんですけど、虫さんにはそんなに効かないようで危ないですぅ。

 わたしとしてもなんとか敵をやっつけようと、攻撃系の魔法薬の調合を始めたんですけど、暗いし、虫さんが来たりで、なかなかうまくいかなかったり。わたし、呪文も使えるんですけど、攻撃系はあんまり知らないんですぅ。妹がここにいれば、こんな敵、簡単なのにぃ。

「エミィさん! あぶない!」

 シータさんの声が聞こえます。お人形のようにきれいでかわいらしいシータさんが、虫さんの体液にまみれてます。手にした杖を振るって、肉弾戦を強いられてるんでした。ふええ、虫さんが迫って来たりしてますぅ。大きな牙がガシガシ動いて、複眼の焦点があってなくて、あぶない人みたいですぅ!

 その首が、ぼこん、ともげた。わたしは思わず悲鳴をあげてしりもちをついてしまいました。

「なにやってるにゃ! 戦えないんなら、どうしてついてきたんにゃ!」

 助けてくれたのはアシャンティでした。小さな身体に怒気をみなぎらせています。全身、咬みキズだらけです。痛々しいけど、同時に荒々しい野生の美しさも感じます。

「シータ姉ちゃんは、攻撃魔法を使えないのに戦ってるにゃ! おまえ、足手まといにゃ! どうしてジャリンの仲間におまえみたいのがいるんにゃ!」

 気が立っているのがわかります。いつもはふわんふわんの猫ちゃんの髪が逆立ってます。わたしは返す言葉がありませんでした。

 どうして、わたしはジャリンさんと一緒にいるんでしょう。あんなひどいことをされたのに。いやらしいことをいっぱいいっぱい教え込まれたのに。逃げ出すチャンスはいくらでもあった――って、ジャリンさんは別にわたしの行動を縛ろうとしたことはありませんでした。ジャリンさんについていくことにしたのはあくまでもわたしの意志だったはず。

 でも、不思議なことに、その理由がなぜだったのか、自分でもちっともわからないのです。

 処女を奪われた責任をとってもらおうと――? そんなこと、あのジャリンさんが、考えてくれるはずありません。

 あの、エッチな左手に触れられかったから? 認めたくないけど、そうかもしれません。

 ジャリンさんに、アレ、されると、いつも気が遠くなって、世界中が爆発したような気持ち良さを感じます。それが、いく、ということらしいんですけど、ふつうの女性はそんなすごい快感を味わうことは一生にそう何度もないそうです。

 ジャリンさんのいうことだからウソかもしれないし、わたしはほかの男のひとを知らないから、なんともいえませんけど。

 そういえば、バイラルの一件、あれはひどい言い掛かりでした。キースさんと相部屋になって、おたがい裸になりましたけど、女どうしだし、なんのやましいこともしてないし。

 でも、キースさんに口止めされていたから、ほんとのことがいえなくて辛かったです。よく、ジャリンさんにはいじめられて、泣いちゃいますけど、あのときほど切なかったことはありませんでした……って、わたし、戦闘中になにを考えてるんでしょう。猫ちゃんもシータさんも、命懸けで戦っているというのに。

 わたしは、薬を調合します。だって、わたしにはそれしかできないから。涙が知らず頬を伝いました。どうしてわたしは泣いているんでしょう。なぜ、こんなに悲しいのでしょう。

 いえ――

 わたしは怖かったのです。怖くて怖くてしかたなくて、それで泣いていたのです。

 ジャリンさん……助けてください……エメロンって呼んでもいいです。お尻におもちゃを入れてもかまいません。あそこの毛を剃るのもがまんします……!

 だから、だから、お願いです。

 わたしの前からいなくならないでください……

 そうでないと……自分がここにいる理由がわからないままに……なって……しまいます……

 その時でした。

 わたしの目の前に巨大なカマキリのアゴが現れて、一気に迫ってき

to be continued...