オリジナル小説


ジャリン戦記 シリーズ

<ファンタジー>
傍若無人な刀使いジャリンとその仲間たち! ホムンクルスにメガネっこ、ネコミミょぅι゛ょまで出しちゃって、まだまだ続くよ畜生道! 愉快痛快きわまりなしのノンストップRPGファンタジー!
(だったらいーな)

未完

MA−YU シリーズ

<少女もの><分岐>
孤独な少女と青年の愛の物語……。あなたが選ぶのは凌辱? それとも純愛?

未完

うたかたの天使たち シリーズ

<少女もの><分岐><ピカレスク財宝ロマン←うそ
おれ、小鳥遊一、大学生。おれが下宿することになった宇多方家には個性豊かな五人姉妹と謎の財宝が! くっくっくっ、姉妹も財宝もいただきだぜ!

未完

偉大なる助平 シリーズ

<学園もの>
学園にやってきたあいつは謎の転校生! 驚異の発明で女生徒を脱がす!?
美人教師に柔道少女、そして次なるターゲットは!?

完結

千景さんのなつやすみ

<H小説>
若くてかわいい千景かーさんをもつ優也くんの悩みとは……?
うづきヒロイン最年長、千景さんのいけない一夜!

完結

学園王者3 〜王者の一週間〜

<学園もの>
学園の平和を守るため過酷な日々を送る太助の前に、またも<魔>の兆しが! はたして太助は学園を守れるのだろうか!?

未完

学園王者2 〜真奈の異常な漂流〜

<学園もの><分岐>
小徳学園に再び異変の嵐が!? 学園王者・一陣太助と幼なじみの志村真奈は、住民が忽然と消えた宿舎・楽天荘の謎にせまる。

完結
学園王者!

<学園もの>
小徳学園に非常事態が宣言された! この危機を救うのは学園王者しかない! 美人生徒会長に導かれ、いま太助は王者への階梯をのぼる!

完結

古い作品 ホームページを開設する前に書いていたものをハードディスクからサルベージしたものです。

夏の夕立

<少女もの>
夏の午後、ぼくは少女と出逢った。ぼくは迷い猫のように彼女に抱かれたいと思った。
リリカルな獣性を描く、うづきの初期短編作品。

完結

リアンの冒険・馬鹿者たちの街

<ファンタジー>
恋人をさがして旅をする美少女剣士がはまった罠とは?
書くことがただひたすらに楽しかったうづきはじめH小説の原点。

完結

滑縄の幻想

<不条理もの>
いじめられっこの少年・滑縄(ぬめなわ)くんが妄想のはてに取った行動とは? 実験的手法により書かれた初期作品のひとつ。

完結