偉大なる助平



ようするに学園エッチものなんだな。

主人公は精力絶倫の男の子で、もうひとりの主人公が謎の天才少年なんだな。

ドラえもんみたいなもんなんだな。

深い意味なんかまったくないけど、エロエロなんだな。

ほいでは、いってみよーッ、なんだな。

第一話 の転校生助平ひろひらつとむ 1999/7/17
 エッチ大好き少年・色事好男のクラスにやってきた謎の転校生・助平勉! 最初のターゲットは美人でグラマーな静香先生だ!

前編  後編
第二話 真由美、ビデオ出演!? 1999/7/24
 好男は天敵・真由美に柔道で挑戦! 助平の発明の力をかりて、ついにヌードビデオ撮影決定! えっ、ハードコアなの!?

前編   後編
第三話 すべてをさらけだせ! 1999/8/10
 芸術のためならば脱ぐ!? ノリノリの真由美に好男タジタジ! そして、学園伝説(スクール・レジェンド)はいまつくられる。

前編   後編
番外編  1999年のなつやすみ 1999/10/24
もうハチャメチャ! なんでもアリの「偉大なる助平」がさらに大暴走! 常夏の楽園にふきあれる不条理の嵐! さあ、みんなでいっしょに、「海が好きぃ〜ッ!」 2000/5/28完結

その1 その2  その3  その4 その5
その6  その7  その8  ラスト
最終話 FINAL FANTASIA(仮題) 2001/11/23
すべては幻、それとも現実か……。そして最後の扉が開く 2002/5/5完結

第一章 「美琴」     

第二章 「真由美」 1・2  

第三章 「静香」     

第四章 「沙世」   3・4 

終  章 「朱理」 1・2 3・4 5〜エピローグ〜

 

※第四章を「朱理」から「沙世」に改題しました。
ループ1 真由美の一日 2011/5/2
とある柔道少女の日常の一コマ。最終話の分岐ルートの「その後」を描いてみました。

1.起床

2.朝練 [柔道部員たち]

3.授業〜昼休み [先輩]

4.放課後 [映研部員]

5.帰宅・前

6.色事家 [好男の父]

7.帰宅〜再会/再開


  
大河原真由美はこんな子だ!
鳥羽美琴はこんな子だ!
中条静香はこんな教師だ!
色事沙世はこんな妹だ!
色事好男は主人公か!?
助平勉はナニモンだ!?