う たかたの天使たち

 えーと。もともと、アクセス数のキリ番の記念制作として始めた「おきがるシリーズ」だったんですが、回を追うごとにページ数が増える やら ストーリーが複雑になるやらアレなので、小説作品として分類することにしました。

 なにしろ、なにも考えないで始めたもので、設定が頻繁に追加されていますが(いきあたりばったりとも言います)、寛大な気持ちで見 守って いてくださると助かります。

 てなわけで、第一話は小説のていをなしておりません。

 第二話もナニばっかです。

 第三話からちょっとお話らしくなってきます(いちおうね)。

 で、とりあえず、予定を作りました。1〜4話はいちおう春の話ということにして、その後、夏、秋、冬とつないで、二度目の春で最終回 とな ります。

 秋と冬の話はとりあえず考えました。

 でも、分量が多いので、じりじりたりたりと書いていきます。

 発表方法は未定ですが、いきなり予定変更・中止となる可能性はけっこうあります。そうなったらごめんなさい。

 すべては神の御心しだいです……


[挿絵リニューアル工事中]

 作中の挿絵を、「カスタムオーダーメイド」のエディット機能を利用して、順次置き換え中です。

 置き換え済みの作品はマークがついています。


 一 話 一子編 「はじまりはいつも春」              旧ファイル

 第二話 美耶子編 「いちぢくパニック!」              旧ファイル 

 第三話 珠子編 「珠姫異聞」                      旧ファイル

 第四話 苑子編 「お宝をさがせ!」                  旧ファイル

 第五話 気恵編+α 「真夏の五芒星(ペンタグラム)       旧ファイル

 第六話 「秋風の十字路(ロッシ ングロード)

 第七話 「真冬の幻奏者(ファンタジスタ)

 最終話 「春風のマッドティーパーティ(まだ秘密)

 


 美耶子のお仕事シリーズ

 四女の美耶子がエッチな子役としてイロイロ調教されるお話です。

 NTRモード全開、かつ「子役がセックスしても妊娠しないから猥褻 ではない」という頭おかしい世界線です。(本編もまあまあ頭おかしいけど)

 いつの間にかこっちが本編になりました……。

 美耶子のお仕事1 「美耶子のドキドキ ドラマ撮影!」               旧ファイル

 美耶子のお仕事1.5 「美耶子のドキドキドラマ撮影! 前夜のリハーサル」      旧ファイル

 美耶子のお仕事2 「美耶子のどっきり大作戦!」                    旧ファイル

 美耶子のお仕事3 「びっちなおしごと」

 美耶子のお仕事4 「美耶子のメリークリスマス!」

 美耶子のお仕事5 「びっちな美耶子の一週間!」      

 美耶子のお仕事6 「美耶子のバレンタイン大作戦!」 「一日目」 「二 日目」

 美耶子のお仕事7 「男優のおしごと!」  PART1(前) (後)  /PART2(前) (後)  /PART3(前) (後)

 美耶子の仕事8 美耶子のソープた いけん きっかけ初日 四日目 六 日目 最終日 
  ※コンテンツ内に、KISS 「カスタムオーダーメイド3D2(COM3D2)で 作成したエディットキャラクターのスクリーンショットを使用しています。



 最新作!
  美耶子のお仕事9 南国のパラダイムシフト  
  シリーズ集大成! 南の楽園で、宇多方姉妹が乱れまくる! そして、ひとつの節目が訪れる!

 第1話 美耶子、灼熱のフォトジェニック 

 第2話 苑子のビーチレポート大作戦  

 第3話 気恵のワールドプロレスリング 
おまけ:気恵くんのリングネーム 
 第4話 珠子のハッピーデイズ 

 第5話 三王女を味わった話 おまけ:三王女のプロフィール 

 第6話 
一子ちゃん、ロリーナ王妃になる!? 
 最終話 
   


 美耶子のお仕事10 「美耶子のVRデート大作戦!」



 NTR外伝シリーズ

 一子のエステ体験日記




おまけ

写真でふりかえる「宇多方の天使たち」