うたかたの天使たち・外伝

南国のパラダイムシフト
第5話 三王女を味わった話 おまけ


三王女のプロフィール



オルガ

「三王女」と言いつつ、ロリーナ王は絶倫のため、多くの夫人、愛人、行きずりの女性との間に100人あまりの子供がいる。

どんな事情で生まれた子であっても、王族として扱い、生涯面倒を見るのがロリーナ流。

その中でも、年が近いオルガ、メリダ、コーラの腹違いの姉妹は、王が特に溺愛しているとされ、将来の女王候補とも言われている。

三人のうち最年長のオルガは、真面目で実直な性格。性風俗のおおらかなロリーナにおいて、「愛する男性は生涯ただ一人」という異質な考えを持っている。

ロリーナ文化の一部を構成する日本文化をこよなく愛し、華道、茶道、琴、日本舞踊をたしなむ大和撫子。

理想の男性は小鳥遊一。宇多方美耶子の芸能活動を通じて遊一を知り、なぜかわからないが恋心を募らせていた。

遊一がロリーナ王国を訪れると知った時、「応接役」を王に直訴したほどである。


身長:142センチ

B:75  W:60  H:73

好きな食べ物:ビーフストロガノフ(和食好きだが、母親が欧州系なので母の味には勝てない)

嫌いな食べ物:かっぱ巻き(野菜が苦手)

趣味:日本の文化を学ぶこと

特技:ルービックキューブ

将来の夢:よき女王・よき妻になること


付録・スペシャルポートレート(馬酔木クレハ 撮影)


真面目なオルガちゃんは、ヌード撮影にも真摯に対応してくれたわ。

ちょっと過激なポーズにはさすがに戸惑い気味だったけど、しっかり中まで見せてくれたのよ。さすが王族ね。



メリダ

腹違いの姉・オルガをこよなく慕っている。母親はアジア系で、三姉妹の中では最も日系に近い容貌の持ち主。

すこしおっちょこちょいで、なにかと問題を起こしがちだが、生来の明るさで周囲から愛されている。

身体を動かすことが大好きで、じっとしているということがない。

しかしながら、最近は妹コーラのために「いいお姉ちゃんにならなきゃ」と努力を始めた模様(うまくいってないが)。

かわいいものが大好きで、うさぎグッズの蒐集が趣味。

美耶子の大ファンであり、ファンクラブにも入っている。


身長:136センチ

B:67  W:57  H:68

好きな食べ物:甘いもの全般・モンブランには目がない

嫌いな食べ物:辛いもの全般

趣味:かわいいもの集め(美耶子のグッズ含む)

特技:ラクロス(ロリーナのジュニアユース代表選手) 

将来の夢:オリンピック選手


付録・スペシャルポートレート(馬酔木クレハ 撮影)


メリダちゃん、元気いっぱいな子だったけど、ヌード撮影にはちょっと緊張ぎみだったかもね。

オナニー教えたら懸命に指を抜き差しして、気分でてきちゃった、って感じ? 可愛いわぁ!



コーラ

母親はバラバラだが、年の近い女児たち3名で構成された「ロリーナ王家三姉妹」の末。

北欧系の母親を持ち、ロリーナでは珍しい金髪である。

ロリーナ王族の中でもトップクラスの美形として、幼少期から国民人気も高い。

別名「ロリーナの太陽」

次期女王の最有力候補とされているが、本人にそんな自覚はなく、今は大好きな「ねえさまたち」を追っかけ回し、その真似に明け暮れている。


身長:125センチ

B:60  W:48  H:62

好きな食べ物:鮭のしおから

嫌いな食べ物:キノコ類(胞子に身体を乗っ取られる、とメリダにおどかされて以来)

趣味:インスタで動画配信(登録者数300万人)

特技:シュールストレミングの缶を開ける

将来の夢:おねえさまになる(真意不明)


付録・スペシャルポートレート(馬酔木クレハ 撮影)


この子が一番ノリノリだったわね。インスタで自撮りしてるらしいけど、モデルの才能ありそうね。

おまんこもアナルも広がりやすいみたいね、この子。くぱぁも喜んでしてくれたわ。ヴァージンスリット接写したわ!

もくじへもどる