アニパロ小説


アニメもの

ゼロの使い魔
 ねこにゃんNIGHT3.1
  チキチキルイズ孕ませレース 延長戦
ルイズNTRシリーズの挿絵補完計画が完了したので、記念SSを書きました! まさにハッピーエンド!
完結
ゼロの使い魔
ルイズともっと2あそぼう! 魅惑の妖精亭わんもあ

ひさしぶりに魅惑の妖精亭でいっしょうけんめい働くルイズの姿を見に行くことにしました。
完結

ダーリン・イン・ザ・フランキス Code:015 イチゴサイド
〜運命の小鳥は羽ばたかない〜 

私たちはフランクスに乗るためにパートナーとつながる。それは性行為ではなく、戦うための必然……。イチゴはヒロへの想いに戸惑いながら、今日も――

完結

ゼロの使い魔 ルイズのねこにゃんNIGHT3!
           チキチキルイズ孕ませレース!

水霊騎士団のアイドル・ルイズがサイトとめでたく婚約! お祝いに何をあげるかみんなで考えた結果、満場一致で「子種」に決定! さあ、ルイズを腹ボテにするのは誰だ!?

完結

ゼロの使い魔 ルイズのねこにゃんNIGHT2!
           記録水晶のかけら

ルイズのねこにゃんNIGHTがパワーアップして帰ってきた! え? 意味わかんない?
そう、意味なんかないんだ、この世界ではね。

完結

GOSICK
     -囚われの雛鳥は名も識らぬ卵を抱えて眠る-

図書館の塔に棲むヴィクトリカに振り回されっぱなしの久城。たまにはヴィクトリカの鼻をあかそうと、その秘密に挑むのだが、ヴィクトリカがさらに深い秘密を持っていた……

完結

ゼロの使い魔
    
 ルイズとあそぼう! 魅惑の妖精亭へようこそ

ルイズとサイトは両思いで、もうラブラブなんだ。そんな二人が旅先で同じテントに泊まることになるとなったら、いったいどうなるんだろうね、どきどき!

完結

ゼロの使い魔 ルイズのねこ耳にゃんにゃんNIGHT

ルイズとサイトは両思いで、もうラブラブなんだ。そんな二人が旅先で同じテントに泊まることになるとなったら、いったいどうなるんだろうね、どきどき!

完結

桜高軽音楽部活動記録・いけないライブハウス! 

改修によりライブ会場である講堂を失った軽音楽部が次に見つけたのは、ステキなライブハウスでした。(棒読み)

完結

絶対破廉恥ルドレン ESPレイパーズの挑戦 他

ESP美少女を犯しまくる! ESPレイパーズの襲撃に次々と墜ちていくエスパーたち。薫・葵・紫穂のザ・チルドレンの運命やいかに!?

完結

陸上防衛隊まおちゃん まおちゃんのぼうえいにっき

かわいいエイリアンさんから日本をぼうえいしよう! 元気で健気な八歳児のまお・みそら・シルヴィーが日本の平和を防衛してくれるお話だそうです。

完結

月詠 MOON PHASE ナカダシ・モードっ!

葉月もすっかり味をおぼえたらしく最近わりといい感じ。だが、おれと葉月のエッチを暗がりから覗いているのは……だれだ!?

完結

月詠 MOON PHASE ツンデレ・モード!?

おれ、森丘耕平。押しかけヴァンパイアの葉月と同居中。可愛い顔して生意気な葉月のやつをちょっと懲らしめてやろうかなっと。

完結

あずまんが#リロード 冬、再会。

高校卒業以来、ひさしぶりに集まった仲良し6人。それぞれが過ごした「時」のギャップに戸惑いながらも、いつもと変わらぬ楽しい時間を過ごす……はずだったが……。

完結

CCさくら ビデオ屋本舗 妖精たちのシエスタ

ともよちゃんがさくらちゃんと仲良くしてるところをビデオに撮影します。

完結

飛べ! イサミ イサミのスパッツ大作戦 

ノーパンで登校することになってしまったイサミ! スパッツはもうパッツンパッツンだ!

完結

らんま1/2 新婚編? 

いまいちタイトルを思いつけないまま、見切り掲載……いいのか、これで。
えっと、「その朝に」の続きというか、いちおう、乱馬とあかねが「くっついた」後の話のはずなんですが……

完結

名探偵コナン 迷路卿からの招待状

内部が巨大な迷路になっているテーマパーク・メイズキャッスルを訪れたコナンたち。しかし、それは卑劣な罠だった! 誘拐され、少しずつ凌辱されていく蘭たちを、コナンは救い出すことができるのだろうか!?

完成

ちょびっツっぽい!
INSTALL LOVE IN HERちぃ インストールされる

念願の女の子型パソコンを手に入れた本須和くん。「ちぃ」と名づけ可愛がります。そんな本須和くんが、「すげーアレなソフト」をもらったからさあたいへん!?

完成

あずまんが大王
ぬいぐるみ喫茶でGO!GO!GO!

ゆかり先生発案の「お色気ぬいぐるみぼったくり喫茶」は、はたして成功するのでしょうか!? ああっ、木村先生が喜んでる!

完成

機動戦艦ナデシコ
バーチャルフィギュア大作戦2 電子の妖精を補完せよ!

あの『伝説』のフィギュアがよみがえる!? 三郎太の罠にはまったルリの運命や如何に!

完成

らんま1/2 その朝に……

乱馬とあかねがついに結ばれるはずのその朝に、事件は起こった。以下次号。

完成

大運動会 バトルアスリーテス 犬運動会

記録がのびなやむ あかりにターニャが教えてくれた秘密のギシキとは?

完成

姫ちゃんのリボン 暴れ風の日/分身姫ちゃんの冒険!他一作

ふしぎなリボンで変身できちゃう姫ちゃんに襲いかかる魔の手! あーん、どーしよー!

完成

カードキャプターさくら さくらと危険な帰り道

少女をねらうレイプが続発! さくらよ、今こそ立ち上がれ!
壮大なスケール(うそ)でお送りするマジカルファンタジー巨編!(さらにうそ)

完成

機動戦艦ナデシコ バーチャルフィギュア大作戦

バーチャルフィギュアでルリルリとエッチしよう! ついにウリバタケの夢が実現!?

完成

機動戦士ガンダム 戦場の「いいひと。」

戦場では、人はだれでもいちばん大切なものを犠牲にするのか?

完成

飛べ! イサミ 淫乱丸にご用心!?

あーっ、イサミがつかまっちゃったよう!()

完成

らんま1/2 右京の憂鬱

右京の悩みは、幼いころの体験に根差していた……

完成

新世紀エヴァンゲリオン はじまりのふたり

砂浜にうちあげられた二人の生活が始まった。それはかならずしも幸福へとむかう螺旋曲線ではなかっのたかもしれなかった……

完成

未来少年コナン おじいの日記

のこされ島に流れついた少女ラナを介抱するうちに、おじいの「男」が首をもたげ……

完成

おじゃ魔女どれみ 着せ替え人形にご用心!

MAHO堂」の売り物としてキュートな着せ替え人形をつくろう! と思い立ったどれみたちだが……?

完成

大運動会  鈴花のビデオ大作戦

おこづかい稼ぎのために鈴花が考えた妙案とは?

完成

エスパー魔美 作文「うちのパパ」

魔美は今日もパパのモデルです。でも、知らないおじさんとプロレスごっこなんて……

完成


ゲームもの

同級生2 同級生マニア倶楽部 〜鳴沢 唯の場合〜<2002/4/29>

カメラ少年・芳樹、唯を撮る!

完成

ドラゴンナイト4 ネレイドちゃんの悩み

幸薄い美少女魔導士ネレイドちゃんの悲哀

完成

ヴァリアブルジオ 武内優香編 女神は大忙し!

ボク、武内優香! 世界一の格闘女神を決めるヴァリアブルジオ・トーナメントの優勝をねらってる……けど、負けちゃったよぉ。

完成

EVOLUTION チェイン・ガンを征服せよ!

というかなんというか〜。知らない人は全然しらない、トレジャーハンターたちのお話。

完成