前口上

 

ルイズは可愛い。

どれくらいかわいいかというと、もうでんでろでんでろしたいくらいに可愛い。

世の中的には、「くぎゅううう」なボイスによる人気度なのかもしれないですが、うづきさん的には違います。

そもそもアニメちゃんと見てない。

あ、でもビジュアルはアニメ版の方が挿絵版より好きだな。

ヘンだな。アニメ見てないのに。

ああ。

ネットでひろったちょっとエッチな画像がアニメ版準拠だったからだ。納得した!

そういう訳なので(どういう訳だ)、世の中の絵師様、どうかアニメ版準拠でルイズのエロい絵を公開してください。

ルイズだけでいいです。ほかはいりません。

できれば、ネコミミビキニ姿でおしりをくいっとあげているところとか、たくさんの男の前で裸を見られて感じているところとか、そういうのがいいです。

そういう訳で(だからどういう訳だ)、こういう小説を書いてみました。

 

2011/1/9 うづきはじめ


ゼロの使い魔

ルイズのねこ耳にゃんにゃんNIGHT!

水精霊騎士団の遠征についてきたルイズ。
旅の解放感もあって、サイトにすべてを捧げる決心をする。
サイトの好みにあわせてねこみみコスを身につけ、勢いづけにワインをあおって、サイトの天幕に飛びこんだ!
……はずだったのですが。
さてさて、ルイズのバージンブレイクのお相手は!?

1 

2 

3 


ルイズとあそぼう! 魅惑の妖精亭へようこそ

魅惑の妖精亭が経営危機に!
一肌ぬいでウェイトレスに復帰したルイズだが、あいかわらずうまくチップを稼げない。
がんばれ、ルイズ!
過激なゲームをこなして、高額チップを勝ち取るのだ!

1 ルイズとサイト、妖精亭を訪れるの巻/ルイズ、胸の発育に悩むの巻 

2 ルイズ、ゲームに挑戦するの巻/ルイズ、白ビスチェで接待するの巻 

3 ルイズ、罰ゲームで絶頂するの巻/ルイズ、ハッスルするの巻    

4 ルイズ、二本差しで昇天するの巻/魅惑の妖精亭、よみがえるの巻  

5 妖精ともっとあそぼう!!!の巻                 

 

 ねこにゃんNIGHT! 2
記録水晶のかけら

遠征での、あの乱交を記録した水晶を偶然見つけたマリコルヌ。
そういうときって、もちろん有効活用するよね??

1 

2 

3 

4 


 ルイズともっと2遊ぼう! 魅惑の妖精亭わんもあ
『魅惑の妖精亭』で働くルイズの姿を、もう少しだけ、お見せします。

前 編

後 編



ねこにゃんNIGHT! 3
チキチキルイズ孕ませレース!
1.ルイズのゆううつ 
2 サイトの居ぬ間に…… 
3 ベッドの上でルイズは 
4 ルイズ、初めての受精 



ルイズNTRパロ小説 挿絵補完計画 完了記念SS
ねこにゃんNIGHT! 3.1
チキチキルイズ孕ませレース! 延長戦 

カスタムオーダーメイドを使った挿絵補完計画が完了したので、
記念にSSを書きました。
やっぱりルイズは可愛いなあ。