桜高軽音楽部活動記録

仲良し少女4人からなる桜高軽音楽部は、練習せず音楽室でお茶してはダベってばかり。

でも、やるときゃやるんですよ、ね、唯ちゃん。

うんたん! うんたん!

Vol.1 いけないライブハウス!

1 えーっ!?ライブどうするのよ、律ちゃん部長(泣)

2 こんなライブハウスで演奏(ヤ)っていいのかな?(疑)

3 澪ちゃんってば、そんなに気持ちよさそうに(汗)

4 ちょっ、ゾンビですかあなたたち(笑)

5 澪ちゃんは初キッスだったらしいです(萌)

6 唯のはかなり綺麗なんだって!(嬉)

7 たしかにムギちゃんは美乳(賛)

8 初めてなのに痛くないとかすごくない?(驚)

9 みんなで気持ちよくなっちゃった!(愛)