同級生マニア倶楽部

〜鳴沢 唯の場合〜

《リクエスト投票6位
そのつづき

そのつづきのつづき

 この作品は、むかしホームページ用に書いたコラムがきっかけで生まれました。(このコラムは現在、ANNEXの「むかしの戯言」に置いてあります)

 「放課後恋愛クラブ」→「放課後マニア倶楽部」のような仕掛を「同級生2」でやったらどうかという単純・安易な発想で書いたのですが、もちろん全キャラ制覇などいう大それたことはこれっぽっちも思わず、一作こっきりこれっきりのつもりでいました。短いしね。

 それが、リクエスト投票企画で、得票数はさほど多くはなかったものの(6位)、非常に熱心にリクエストしてくださる方がいらしたもので、その熱意に負けたというかなんというかで、続きを書くことにしました。でも、さすがにいまさらキャラを増やすというのは難しく(というか、けっこう忘れてる〜)、唯編の完結バージョンということでお許しを。