姫ちゃんのリボン


 大谷*江さんのあえぎ声がききてえ〜ッ!(バカ)

 ……わりと冗談です。本気にしないように。(でも、「とらぶるエボケーション」というアニメではバッチリあえいでます。)

 さて。「姫ちゃんのリボン」は「赤ずきんチャチャ」の前にやってた番組ですね。その次が「こどものおもちゃ」で、けっこううづきお気に入りのアニメタイムだったりしました。(いまは知らん)

 ということで、姫ちゃんのアニパロ小説なんですが、これがまたヒネリなし鬼畜! ダメダメダブルでDDD!(なんじゃそりゃ)

 書いたのは、放送をまだやっていた頃なんで、そうとう古いですね。いやもうめっちゃくちゃ古い。

 でも、いまだに姫ちゃんが好きな人もけっこういるみたいなんで、昔を懐かしんでみてください。

 
「暴れ風の日」 
 有無をいわさず凌辱。姫ちゃんである必然性ゼロです。ようするに美人の三姉妹を並べてやっちゃいたい、というだけの話です。でもあんな三姉妹がいたらほんとうに狙われそうですね。
「分身姫ちゃんの冒険」 
 ちょっとは姫ちゃんである理由はあるのですが、そんなにないです。昔から「ビデオ撮影ネタ」が好きだったということで、これも例のパターンでし。よく考えたら「まゆ、それから」でもおんなじネタをやってます。進歩ないです。
b−side 
 なんか人気投票で「姫ちゃん」が得票数多いんで、「こーゆーんでも楽しんでくれる人がいるのかー」と思って、ボツ稿を蔵出し。「分身姫ちゃんの冒険」と同時期に書いたものです。さっき読み返して「こりゃあボツにするよなあ」と改めて思いました。文章ブツ切り、内容ゼロ、オチもありません。それでもいーよ、という人限定です。姫ちゃんの分身が撮影していたころ、本物がナニしてたかってーゆー話です。
2006/3/17挿絵追加。2006/3/26文章をリファイン。