これまでのタイトル絵
(クリックすると全サイズのイラストが表示されます)

No.38 宇多方珠子
最後のタイトル絵かも。

No.37 宇多方珠子

放置してました。すみません。

No.36 宇多方一子

挿絵ばっかり描いてたような気がします。

No.35 宇多方気恵

差分が多くて大変でした。

No.34 宇多方苑子

ぶっかけバージョンもあります。

No.33 姫ちゃん

ひさしぶり、というか、初めて描きました。

No.32 宇多方美耶子

エロさ中心で。

No.31 吸血鬼少女(妹)

「ナカダシモード」のさし絵です。これまた長いトップ絵にしていました。もうダメかも。

No.30 吸血鬼少女

「ツンデレモード」のさし絵です。なんかえらい長いことトップ絵にしてました。その間、絵を描かなかったからです。

No.29 宇多方一子

たれ目と縛りが好評でした。

no.28 某桜姫

「ビデオ屋本舗」挿絵から。

no.27 宇多方苑子

下の美耶子を描いて以来ずっと絵が描けなかったんでずか、ひさびさに描いてみました。おデブちゃんの段腹に挑戦。

no.26 宇多方美耶子

「うたかたの天使たち」から、美耶子、二度目の登場。

no.25 エミィ

「ジャリン戦記」からエミィさん。この姿はもう最後?

no.24 マモン

「ジャリン戦記」にでてくる魔物。女の子が好きらしい。

no.23 花丘イサミ

そういえば来年の大河ドラマは新撰組でしたね。とゆーわけで、巷で大ブームの新撰組の末裔少女です。
似てませんね。(いつものことですが)

no.22 五寸釘光

「新婚編?」の挿絵用に描いた「おさげ髪のある五寸釘」。せっかく描いたのにあかねの靴で顔が見えなかったので、ここに。
看板絵にはしませんでしたけど。

no.21 七瀬まゆ

なんつーか絵を描かない日々がわりと続きまして、かなり長い間、看板にしてました。

no.20 女らんま

「新婚編」の挿絵からの流用。下の気恵が長いこと掲示されっぱなしだったので、苦し紛れにトップにしたんですが、なんかデキがアレで、辛くなって一週間で降番。でも、その次の絵もイマイチ……

no.19 宇多方気恵

宇多方家の次女。
この絵に関しては全身像がないです。

no.18 七瀬まゆ

これぞ元祖看板娘の実力だ!いや、深い意味はないデス。

no.17 大河原真由美

「偉大なる助平」シリーズも完結。さようなら、ありがとう。

no.16 よみらしい。

「あずまんが大ヨE ぬいぐるみ喫茶でGO!GO!GO!」の挿絵からの流用です。見ようによってはラブひなっぽいかもよ。おしりまで毛を生やしてごめんなさい。

no.15 七瀬まゆ

よく考えたらこのキャラが初代看板娘だった。まあ、ここには、引っ越し後の看板絵しかないっすからね。100万アクセス記念CGからの流用でございます。

no.14 色事沙世

「偉大なる助平FF」の挿絵用に描いたのですが、わりと気に入ってます(セーラー服のラインが)。

no.13 大河原真由美

「偉大なる助平FF」の挿絵から流用。1月だったからとはいえ、こんな情けないコピーを書いてしまった自分を呪いたいです。

no.12 魔神マモン

「ジャリン戦記 仔猫モノ騙り」の挿絵から流用。チョイ役のくせにやたらとでしゃばり風。プロフィールはこちら

no.11 宇多方苑子

70&80万アクセス記念CG&お話からの流用。おでこメガネがんばれ。最初のキャラデザインの時からすれば、ちょっとは可愛くなったかも。

no.10 神楽(警告:当て字)さん

名前を書くたびにIMEに叱られるっぽいスポーツ万能少女さんと海に遊びに行ったのはいいけれど、クラゲが多いので要注意です。
暑中(残暑)見舞いイラストの転用です。

no.9 O阪さん(仮名)

どこのどなたかは知りませんが、関西出身のほわほわとした感じのお嬢さんです。暑中見舞いのイラストからの転用。

no.8 宇多方珠子

60万アクセス記念CG&お話からの流用。美耶子とは双子(二卵性)。霊感強し。これまた分岐でしかも小説っぽくしたので大変さ倍増。

No.7 宇多方美耶子

50万アクセス記念CG&お話に登場。例によって「分岐になんかするんじゃなかった」と後悔することしきり。

No.6 志村真奈さん

「学園王者2 真奈の異常な漂流」の挿絵から流用したものです。

No.5 宇多方さんちの一子ちゃん

40万アクセス記念CG&ショートストーリーのヒロイン。てゆーか、脱ぎ役(笑)。宇多方家の五姉妹の長女の一子(いちこ)ちゃんです。おっとりしていて、エッチ方面にはからっきしの女の子なり。

No.4 カード集め少女、柔軟体操?

おはなし:カード集めをなりわいとしていた女の子にも彼氏ができました。中国からやってきた美少年です。でも、香港のちょっとヤバい系のおうちに生まれたこの少年には、いろいろ秘密があるようで……。最近では、いろいろなワザを仕込まれちゃっています。

No.3 どっかの女の子

22万2222アクセス記念CGとして描きました。

No.2 どっかのカード集め屋さん

全然似ていません。

No.1 アシャンティ(ハーフキャット) 

「ジャリン戦記 仔猫モノ騙り」に出てくるネコ少女です。ショートストーリーの設定は必ずしも小説版と同一ではありませんにゃん。