おはなし:カード集めをなりわいとしていた女の子にも彼氏ができました。中国からやってきた美少年です。でも、香港のちょっとヤバい系のおうちに生まれたこの少年には、いろいろ秘密があるようで……。最近では、いろいろなワザを仕込まれちゃっています。


「小狼くん……これでいい?」

「ああ、だいぶん柔らかくなったな、さくら」

「でも……どうして、こんなに柔軟運動しなくちゃいけないの?」

「香港では、身体がやわらかい女の子が可愛いとされるのさ。知らなかった?」

「ほええ……知らなかったよ」

「上海雑技団とかの、アクロバット、あるだろ? 中国の女の子は、みんなああいう柔軟な身体に憧れているんだ。そういう身体の女の子をガールフレンドにするのが、中国の男にとっては自慢になるんだよ」

「じゃあ、わたしがそんなふうに柔らかい身体になったら、小狼くんは嬉しいんだね?」

「そうとも」

「だったら、わたし、がんばる!」

「うれしいよ、さくら。その格好のまま、犯してあげるからね」

 ぬ、ぬぬぬ。

「はふっ、小狼くんのが、入ってくる……」

 ぐぽっ、ぐぷうっ。

「はうっ、ううっ、な、なんか、へんだよお……」

「さくらのアソコ……きゅんきゅん締めつけてくるよ。これなら、大人も満足されるだろう……」

「あうんっ、はあ……タイジン……って?」

「いまに、わかるよ……(香港の黒社会でのしあがるためには組織のボスに貢ぎ物が必要なのさ。そのために、中国マフィアの男は、自分の女の道具を鍛える……こんなふうにな)」

 ぐぬっ、ぬりぃっ。

「ひっ、ひいいっ、小狼くん、小狼くん、大好き……ずっと一緒だよおっ……!」