色事沙世(小6)


jpgの「偉大なる助平FF」の挿絵用……なんですけど、小説の方はこちら

あとは、雑談。

沙世って第一話冒頭に出したっきり、ほったらかしでした。

自分でもすっかり忘れてましたが、こんな顔してたんですねえ。

左の顔アップはわりと好きなんですが、もう描けません。一期一会です。

今回の絵では、子供のおしりが描きたかったんですが、やっぱりバランスがヘンです。

なにぶん人体デッサンがダメなので、どうしようもないです。

で、スカートでごまかしてみました。

肝心なところは指で隠してるからこれでいーよーな気もしますが、修正したほうが社会通念上はよいのかもしれません。

でも、しょせんは絵だしなあ、とも思うんですがどうでしょう。

修正してみたけど、あんまりかわらなかったです。

あ、あと、セーラー服のラインがかっこよくできた気がします。