月詠 MOON PHASE

-Tsundere Mode-

# おにいさま、葉月に「アレ」吸わせてくださいね

 

 葉月の表情の変化が見物だった。

 最初きょとんとして、それから一気に顔を赤らめた。

「なっ、なっ、なにいってんのよ! バカしもべ!」

「ばかはねえだろ? 血液と同じか、それ以上に栄養があるんだぜ」

「あるわけないでしょ、おしっこに!」

 あら。わかってなかったのね。

「小便じゃねーよ。もっとねばっこくて、白い、クリームみたいなモンだ」

 葉月は疑わしそうな顔になる。

「なに、それ? そんなもの出せるの、耕平が?」

「まあ、男なら、ってことだな。おまえ、知らなかったのか? やっぱ、子供だな」

「し、知ってたわよ! じょ、常識でしょ!? ちょっと知らないフリしてみただけよ、やーい、だまされた〜」

 あおられて、葉月が肩をいからせる。負けず嫌いめ。

「そうか。じゃあ、できるよな、吸い出すことくらい」

 おれはジッパーを下ろした。トランクスをひょいと下げて、ぺろん、と。

 葉月の目が点になる。

 悲鳴をあげるかと思ったが、それより前に硬直してしまったようだ。

 そういや、こいつの父親は「伯爵」なんだっけ。きっと、いっしょにお風呂に入ったりするタイプのパパじゃなかったろーし、免疫ナシか。

 まあ、それもまたよし。

 おれはチンチンを葉月の目の前でぶるぶる振って見せた。

「ほうら、これが男のチンチンだ。おもしれーだろ」

「……ひ」

 葉月の顔がくしゃくしゃになる。お? 泣いちゃうか?

 唇がわななく。

 いよいよ絶叫か? それとも怒り出すか? いずれにせよ、びっくりどっきり大作戦、だいせいこ〜ってやつだ。

 ――そして、葉月が声を放った。

「おもしろーい! なにこれ〜!」

 嬌声をあげつつしゃがみこみ、おれの股間を覗きこむ。

 む。この反応は予測してなかったな。

「へんなカタチ〜! 毒キノコみたい〜」

 息がかかりそうなほど顔を近づけて、おれのモノを鑑賞する葉月。目が星になってるぞ。

 そんなに凝視されると――

 ぴくん。

「あ、いま、動いた」

 ひくひくひく。

「あ、大きくなった」

 ひとりでに勃ちはじめる。しょーがねえだろ、男の性だ。

「耕平、これ、なに入ってるの?」

 無邪気に訊いてくる。

「血だよ。充血して、大きくなるんだ」

「血!」

 葉月の目が輝く。今にもがぶっとやりたそうに口を開く。おわ、タンマタンマ!

「ちょ、ちょい待ち! 牙は立てるな! そんなことしたら、しぼんじまって、白いのは出てこないぞ!」

「ぶー」

 不満そうに唇をとがらせる。驚いたな。チンチンに口をつけるのに抵抗がないみたいだ。これも免疫がないゆえか、それとも、それだけ吸血衝動が強いのか――

「白いのはな、男だけが造ることのできるもので、ザーメンっていうんだぞ」

「ザーメン? なんか、おいしそう」

 ますます食欲を刺激されたのか、葉月は唇をなめた。白い牙がちらりと見える。

 ザーメンって、うまそうな名前かなあ。まあ、ラーメンっぽいけど。

「ザーメンを出すには、先っぽをペロペロするんだ。で、できるかな?」

 さすがにちょっと声が震えるな。なにも知らない葉月にフェラチオさせようっていうんだから。

「なめるの? 噛んじゃだめ?」

「だめ、だめ! やさしくなめるの!」

「なんか、まだるっこし〜」

 ぶーたれる葉月。まあ、一刻でも早く吸血衝動に身をゆだねたいんだろうな。いずれにせよ、牙を立てられるのは勘弁だ。

「はい、なめる!」

 おれは半勃ちのペニスを葉月の顔の前に突きつけた。

「もお……シモベのくせに注文多い〜」

 言いつつ葉月は長い髪を片手でかきあげると、唇を寄せる。

 ちゅ。

 おうっ!

 ちゅっ、ちゅ。

 葉月が――あの葉月がおれのちんぽにキスしてる。ウソだろ、こんなに簡単に。

「耕平――どうしたの? ぴくんって」

 葉月が舌を出しながら、おれを見上げる。

 ぺろ……

 うひっ!

 ぺろ、ぺろ、ぺろ……

 小猫のような舌使い――

「わ、また大きくなった」

 目をまるくする葉月。だが、どうやら、楽しくなってきたらしく、舌をさかんに動かしはじめる。

「はむ、はぷ……こうすると、大きくなるの?」

 上目使いにおれを見つめつつ、黒髪の美少女が訊いてくる。

 亀頭を口にふくみ、唇の輪でしめつけながら、舌先でちろちろと……

 うおっ!?

 なにかが決壊したような快感のパルスが腰から全身に走り、勝手に頬が震えた。

「わにゃ!?」

 葉月が驚きの声をあげて、口をはなした。

「いま、びくんっ、て、なったよ、耕平」

 完全に勃起し、ぶらぶらと揺れるおれのペニスを指先でつつきながら、葉月が華やいだ口調で言った。頬が上気してる。

「もしかして、耕平、気持ち良かった?」

「なっ、なわけねーだろ」

「ふーん? とにかく、はやく飲ませてよね」

 また。

 葉月がくわえてくる。

 今度は手も使って。

「これ、へんな手触り……なにが入ってるの?」

 陰嚢を手でつつんで、にぎにぎする。

「こら、乱暴にしたらだめだ。そこで造るんだからな、白いのは」

「へえ……」

 感心したように言い、それからは、優しく睾丸をさすりながら、竿をなめあげる。か、かなりいいぞ、これは。

 でも、立ったままではちょっと疲れるので、おれは畳に腰をおろした。

 葉月は四つん這いで、おれの股間に顔をうずめる。

 トレードマークのネコミミのおかげで、ほんとに子猫みたいだ。

 怒張した肉棒を一心に舐めている。

 真剣な表情だ。

 おれは葉月の髪をなで、頬に触れた。

「ん……」

 葉月は目を伏せた。まつげが長い。

 指でなぞって、耳の形をさぐる。

 ふだんは髪に隠れた、葉月のちいさな耳。

「やん……くすぐったいよ、耕平……おにいさま」

 いやがってるのではない。最後の一言は照れ隠しだろう。

「葉月……」

 おれと葉月はしばし見つめ合った。

 あの、出会いの夜、はじめて視線をからめたときのように。

 思えばあれからまだ数カ月しかたってないというのに、なんという状況の変わりようだろう。

「葉月、おまえにもしてやるよ」

「え?」

 おれは葉月の細い肩を抱き寄せ、姿勢を変えさせた。

 横たわったおれの顔をまたぐように――

 いやがる葉月をなだめすかし、その姿勢になる。

「や、やだ、耕平のえっち!」 

 ちんぽしゃぶっておいて、これだからなあ。ずれてるよ。

 ともかく、おれは、葉月のパンツが見たい。匂いをかぎたい。いろいろイタズラしたい。

「やだー」

 じたばたする葉月の腰を抱きかかえる。

「葉月、おいしいザーメン飲みたくねーのか? 生き血よりずっと濃厚でうまいんだぞ」

「う……」

 吸血衝動はそうとう切迫しているらしい。葉月の抵抗がやんだ。

「よしよし」

 言いつつ、葉月のスカートをめくって、生パンツを鑑賞する。

 これは、裕美がくれた下着だな。淡いピンクで、ネコミミマーク入りだ。

 お股のところに顔をうずめる。

「ひゃっ」

 葉月が声をあげる。

 や、やわらけえ。

 葉月のオマンコがあるあたりに鼻をおしつける。ふわふわ。

 匂いをかぐ。

 葉月の香り。健康なヴァンパイア少女の馥郁たる芳香。フェロモンはいってんな、これ。

「こ、耕平……だめ、恥ずかしいよう」

 葉月が泣き声をあげる。

「がまんしろ。つらかったら、おれのをなめろ。気がまぎれるだろ」

 われながら無茶苦茶だなあと思いつつ、葉月のパンツの布地をずらす。

 おおおおお。

 ヴァンパイアの美少女のおまんこ拝見。

 無毛のすじマン。縦割れ一直線だ。

 お?

 亀裂の一点だけ、ぴょこんと。

 肉芽。

 葉月のクリトリス、勃ってる。

 クールぶってるわりには、ここは素直だ。

 つついてみる。

「うにゃっ!」

 おしりをよじる。

 もっとつつく。

「うにゃにゃ!」

 ワレメを指で開く。

「こ、耕平、だめー」

 ヴァンパイアもここの形は人間と同じだ。

 ピンクの粘膜が濡れて光っている。

 包皮から飛び出した小粒をなめてみる。

「やああっ」

「ほら葉月、おまえもなめろよ」

「うっ……ううう……」

 うめきつつも、葉月の舌の感触がもどってくる。

 おれはおれで、やわらかな葉月の股間の組織を、突起もひだも穴も、味わい尽くす。

 お?

 葉月のココ、ぬるぬるしてきたぞ。

つづく…


-予告-

おにいさま、葉月となぞなぞしましょ?

いっぱい可愛がるとトロトロになって、ヒクヒクしちゃうアナ、なーんだ?

葉月はすぐにわかっちゃいました!

ふるっふるっふるっむーんっ!

……

恥ずかしいけど、次回も読んでくださいね、おにいさま