陵辱防衛隊まおちゃん

 

ぼうえいにっき ○月×日はれ (その6)

「さあ、みそらちゃんの次に、エイリアンを攻撃してくれる子はどっちかな?」

 自分は、あおむけにたおれたままのみそらちゃんを見ました。みそらちゃんのおまたから、エイリアンさんがはきだした白いおしるがこぼれだしていました。ここであきらめては、みそらちゃんのがんばりが水のあわです。

 こんなんな「にんむ」こそ進んですべきです。自分は手をあげました。

「おじさ……」

「本官や」

 いちはやくシルヴィーちゃんがしがんしていました。

「みそらちゃんみてたら、本官のん、ぬるぬるぬるになってもーた」

 シルヴィーちゃんは自分でおまたをくにゅくにゅしながらいいました。

 あうえう、先をこされてしまいました。自分は、そういえば、給食をたべるのも一番おそいのです。

「よおし、シルヴィーちゃん、こっちにおしりを向けてごらん」

「これでええか?」

 シルヴィーちゃんが、むきだしのおしりをおじさんのほうにくいっ、と突きだしました。

「ああ、よく見えるよ、シルヴィーちゃんのおまんこ」

 おじさんは、シルヴィーちゃんのおしりを左右にひろげて、のぞきこみました。 シルヴィーちゃんのおしりのあながみえました。ぷくっと、ふくらんでいます。その下にワレメちゃんがあって、そこをおじさんが指でひろげています。

 お花みたいにピンクの花びらが二枚とびだして、そのおくに、くちゃっとお肉のくっついているようなあながありました。そこがどうやら、おまんこというものらしいです。

 おじさんはシルヴィーちゃんのおしりに顔をうずめると、音をたてて、ひとしきりなめました。

「はああ、おっちゃんのべろが、本官のなかで、う、うごいてる……」

「シルヴィーちゃんのおまんこも、おいしいよ」

 顔をべとべとにしたおじさんが口びるをなめながら言いました。

「じゃあ、シルヴィーちゃん、入れるよ」

 おじさんのエイリアンさんは、またさっきみたいに大きく、ふとくなっていました。

「うん……入れてー」

 シルヴィーちゃんがおしりをふるふるさせました。まるでおねだりしているようです。

「積極的だなあ、シルヴィーちゃんは」

 笑いながら、おじさんはシルヴィーちゃんのおまたに、エイリアンさんをくっつけました。

 ワレメを上下にこすって、入口をさぐっています。

「ああ、それ、ええ……きもちええ……」

 うっとりしたようにシルヴィーちゃんがつぶやきます。いいなあ、シルヴィーちゃん。なんだか、自分だけなかまはずれみたいで、さびしいです。

「おまんこがやわらかくなってきたよ、そろそろ……入るかな」

 ぬう、ってかんじで、エイリアンさんがシルヴィーちゃんのワレメにもぐりこみます。

「ひっ!」

「痛いかい?」

「あ……だいじょうぶ……や」

「じゃあ、奥まで――」

 おじさんが腰をぐいっと。

「ひあっ! い、いたぁっ!」

 シルヴィーちゃんが、びくんって、からだをふるわせました。

「は、はいったよ、シルヴィーちゃんの中に」

 ほんとうです。おじさんの太いエイリアンさんが、シルヴィーちゃんのワレメのお肉をおしひろげて、半分くらいまでささっています。血が、でています――がんばれ、シルヴィーちゃん!

「ああっ! 本官のん、さけてまう!」

「キチキチだ! すごいよ、シルヴィーちゃん!」

 おじさんがシルヴィーちゃんのおしりをわしづかみにして、こしをふっています。きもちいいのでしょうか、はあはあとあらく息をしています。

 ぐちゅぐちゅになったシルヴィーちゃんのあそこに、おじさんのエイリアンさんが出たり入ったり、しています。

 その動きがどんどんせわしなくなっていきます。

 そうこうするうち、シルヴィーちゃんの様子がかわってきました。しかめられていた顔がすこしゆるんで、ほっぺがあかくなっています。くちがひらいて、鼻声をだしています。

「はあ、あ……お――おっちゃん、本官、オメコ、おかしいわ……」

「どんなふうにおかしいのかな?」

「い、いたいねんけど、おなかのなかがぽかぽかしてきて、なんか、きゅっ、て……ああ、また」

「いま、締めつけてきたよ。いきそうなんだね、シルヴィーちゃん」

「いく……いくって、わからへんけど、なんか……あああああつ!」

「出すよ、せーえき、シルヴィーちゃんの子宮にぶっかけるよ!」

「はあああっ! くあっ!」

 おじさんがはげしくおしりをふるわせました。

 それから、おじさんはエイリアンさんをシルヴィーちゃんからぬきました。

 ぬとぬとが糸をひいています。

「はああ……」

 シルヴィーちゃんがぐったりとたおれこみました。おまんこのあなから、白いどくえきがとろとろとこぼれだしています。やったぁ、シルヴィーちゃんも、ぼうえいせいこうです。

 自分はというと――おまたがぬるぬるで、ももまでたれちゃって、どうしようもありません。みそらちゃんとシルヴィーちゃんのかつやくを見ていて、こんなになってしまいました。もう、ぼうえいするしか!

「ふふふ、いよいよ、まおちゃんの番だね」

 おじさんが笑いました。おまたのエイリアンさんをひとしごきすると、また、むくむくってなりました。元気なエイリアンさんです。

「さあ、パンツを脱いで、脚をひろげてごらん」

 自分はおじさんの言うとおりにしました。べとべとのパンツをぬぐのはちょっとむずかしくて、ころびそうになりましたが、なんとかぬぐことができました。

 おじさんが指で自分のおまたをさわりはじめます。ここをさわられるのはやっぱりはずかしいです。でも、ぼうえいのためには「じこぎせい」のせいしんが大事なのです。

「あ……っ」

「おまめのところ、気持ちいいだろ?」

「う、うん……きもち、いい」

 なんだかびりびりして、どきどきして、ひざががくがくって、なっちゃう。

「すっかりぬらしちゃって、指がすんなりはいるよ」

 おじさんの指が――中に――

「あう……っ」

「痛いかい?」

 ゆっくりぬきさしされて、自分は……自分は……

「い、いたくない……」

 ぬるぬるしたおまたを指でかきまぜられると、ぼうっとするくらいきもちいい……おまめもすごく……おしっこのあながむずむずして、おしっこ出そう。

「じゃあ、まおちゃん、上に乗ってくれるかい」

 おじさんがあおむけにねころびました。おまたのところから、エイリアンさんがにょっきり立っています。

 自分は、おじさんにうながされるまま、エイリアンさんのま上あたりにしゃがみました。

 ワレメにエイリアンさんがこすれて、へんな感じ――

「なんだか、遊園地の木馬さんにのってるみたい……」

 メリーゴーランドにのったときのことを思い出しました。

「まおちゃん……それ騎上位っていうであります……」

 半泣きのみそらちゃんがぽつりと言いました。みそらちゃんはものしりです。

「ほら、まおちゃん、自分でしてごらん。うまくおまんこに入れられるかな?」

 おじさんがエイリアンさんをプラプラさせながら言いました。

「うん、がんばる」

 ぼうえいのためです。自分は逃げるエイリアンさんをおまたで追いかけました。でも、先っぽがはいりかけると、つるっと逃げてしまいます。

「まおやん、あと少しや、がんばり!」

 シルヴィーちゃんがおうえんしてくれます。

 みそらちゃんはといえば、心配そうな表情でみています。

「まおちゃんだけでも、逃げてほしかったであります……」

「そんなことはできないよ、みそらちゃん! 自分はかわいいエイリアンさんから日本をぼうえいしたいもん!

 ふしあわせな人がひとりでもいなくなるように――

 しゅうしょくできないホームレスのおじさんが、仕事をみつけられるように――

 地球おんだん化がアレだからおうちでクーラーつけるのがまんするように――

 自分にできることで、だれかがしあわせになるなら――それが日本をぼうえいすることなんだよ、みそらちゃん!」

「まおちゃん……」

「まおやん……」

 みそらちゃんとシルヴィーちゃんがうるうる目になりました。

「もうとめませんわ、まおちゃん」

「せや! りっぱに戦ぃ」

「うん!」

 

まおちゃん、ぼうえいにっきのことをすっかり忘れていて、かごめ先生に叱られたそうです。
あと一回だからがんばってね、まおちゃん。