龍のしるしは正義のしるし!
この世に悪のあるかぎり
天にかわって悪を断つ!
しんせん組、参上!

飛べ!イサミ

 

……とゆーアニメがありましてー。NHKの番組だったんですが〜。

なんだかもー、かなり昔の作品で、1995年とからしいですが。

そのエロパロであったりするわけで、内容はいつものとおりグダグダです。

まあ、昔を懐かしみつつ読むもよし、再放送やDVD(03/10/24発売らしいですよ、奥さん!)で作品に親しんでからでもよし。

いろんなスタイルでお楽しみください。ストーリーとかないんで〜。

んでば。

 

おはなし

淫乱丸にご用心!
ルミノタイトをめぐっての、しんせん組と黒天狗党の戦いもいよいよ佳境!
だが、イサミは黒天狗党の首領に捕らえられ、しかも正体がバレてしまう!
たたでさえロリコンでイサミにぞっこんの首領のこと、どんなおしおきが待ってるの!?
頼みの綱のトシとソウシも香港シスターズに捕まって、ああ……大ピンチ!
とゆーよーな話があったと思ってください。(^^;)

イサミのスパッツ大作戦
スパッツ大好きイサミちゃんは、今日も元気に学校へ……と思いきや。
ええっ!? お母さん、パンツ全部洗濯しちゃったの!?
かくして、ノーパンスパッツ少女、イサミちゃんの濃密な一日が始まった!