うたかたの天使たち 第二話 美耶子編

◇「かわいそうなのでやめておく」を選択

 ――美耶子は腹痛で苦しんでいるのだ。それどころじゃない。

 まったく、パンツを脱がす、だなんて、ひどい選択をした人はいないだろーね?

 それにしても、だ。

 まさか小さな女の子に浣腸をすることになるとは思わなかったな。

 子供は便秘になりやすい、というようなことは聞いたことがあるようなないような。

 じっさい、子供の腹痛の原因の何割かは便秘だったりするらしい。

 おれはイチヂクの個包装を破った。先端部分をねじ切る。

「痛いよお……痛い……」

 美耶子がうめいている。いつもの憎まれ口は微塵もない。

 おれは、美耶子のおしりの穴の位置を確認するために、指でそこに触れた。

「んう……う……」

 美耶子がおしりを上下させる。感触がいやなのか。

 でも、位置を間違えるわけにはいかない。おれは美耶子のおしりをつかんで、山を左右にひらいた。

 少し色の濃くなった入り口が、ちょっと開いて、赤い粘膜が見えた。美耶子の肛門だ。

 すげえな……小学生の女の子のおしりって、こうなってるのか。

 ここにイチヂクを差して、液を注入するのだ。

 どきどき。

 あ、いけね、勃起してきちまった。

 

「じゃ、行くぞ」

 おれはイチヂクを美耶子のおしりの穴に近づけた。さすがにちょっと手が震えちまうな。

「んー、うー」

 美耶子はうなっている。恥ずかしさをがまんしているのか顔が真っ赤だ。ちょっとかわいいな。

 ぴと。

 先端が粘膜にあたる。

 ぐい、と押し込んだ。説明書によれば、けっこうちゃんと押し込まないと逆流してしまうらしい。だから、押し入れた。ぐぬぬ。

「ひうっ」

 美耶子が悲鳴をあげる。異物感がやはりあるのか。

 でも、これは治療行為だ。純粋な気持ちでやっているのだ。たぶん。

 奥まで差し入れた。いよいよ注入だ。浣腸液を美耶子の腸に注ぎ込む。

 イチヂクの腹の部分を指で圧す。黄金色に見える液体が、美耶子の体内に送り込まれる。

「は……あ……ああ……」

 美耶子が息を吐いている。

「つめたい……よお……」

「がまんしろ」

 おれの声はうわずっていた。股間は痛いほど固くなっている。がまんしなくちゃいけないのはおれのほうかもしれない。

 すべてを注入した。イチヂクを抜き、薬液が出ないように、ティッシュでおしりの穴をおさえる。ティッシュごしに、やわらかくて温かい美耶子のおしりの穴の感触がつたわる。動いている感じだ。美耶子のやつ、おしりの穴を締めたりゆるめたりしているのだ。排泄したくて仕方がないのだ。

 いかん、このままでは薬液が充分ひろがるまでに出してしまいかねない。なにかで栓をしなければ。

 おれは自分の身の回りを探した。あった。これなら、穴を塞ぐのにぴったりだ。

 指で押さえつつ、トイレへ連れていく

 チンチンでふさぎつつ、トイレに連れていく