99,999&100,000アクセス記念

「ラブラブもいいけど鬼畜もね!」SS

〜あるいは、ラブラブネタが尽きたともいう〜

まゆ、それからのそれから


 神村弁護士は、手ずからコーヒーの給仕をしながら少女に話しかける。

「ふふ、まゆチャンがここへ来てくれたのはひさしぶりだなあ」

「ん……ちょっと息抜き」

 ソファにかけているのは七瀬まゆだ。

「そういえば受験が近いんだよね。沢くんは?」

「仕事、いそがしいみたい」

 つまらなさそうにまゆはコーヒーをすする。

「そうかあ……。また、<練習>するかい?」

 なんでもないことのように弁護士が水をむける。まゆはすこし考えて、首を横に振った。

「ん――やめとく」

「したくないのかい?」

「だって、おじさま、練習なのにほんとうに入れようとするんだもん」

 責める口調ではない。弁護士は破顔した。

「あっはは、だいじょうぶだよ、絶対入れたりしないよ」

「ほんと?」

「ほんとだとも。まゆチャンはおじさんにさわられたりするの、いやかい?」

「ううん」

「気持ちいいだろ?」

 すこしためらってから、まゆはうなずいた。

「じゃあ、決まりだ。受験のストレスも<練習>すればふっとぶさ。さ、いつものようにビデオの準備するからね」

「ぜんぶ脱ぐ?」

 立ちあがりながら、まゆは訊いてきた。

「ああ、ぜんぶお脱ぎ。いい子だね」

 にやあり、弁護士は笑った。