う たかたの天使たち 第二話 美耶子編

◇「かわいそうなのでやめておく」を選択

  ――美耶子は腹痛で苦しんでいるのだ。それどころじゃない。

  まったく、パンツを脱がす、だなんて、ひどい選択をした人はいないだろーね?

  それにしても、だ。

  まさか小さな女の子に浣腸をすることになるとは思わなかったな。

  子供は便秘になりやすい、というようなことは聞いたことがあるようなないような。

  じっさい、子供の腹痛の原因の何割かは便秘だったりするらしい。

  おれはイチヂクの個包装を破った。先端部分をねじ切る。

「痛 いよお……痛い……」

  美耶子がうめいている。いつもの憎まれ口は微塵もない。

  おれは、美耶子のおしりの穴の位置を確認するために、指でそこに触れた。

「ん う……う……」

  美耶子がおしりを上下させる。感触がいやなのか。

  でも、位置を間違えるわけにはいかない。おれは美耶子のおしりをつかんで、山を左右にひらいた。

  少し色の濃くなった入り口が、ちょっと開いて、赤い粘膜が見えた。美耶子の肛門だ。

  すげえな……小学生の女の子のおしりって、こうなってるのか。

  ここにイチヂクを差して、液を注入するのだ。

  どきどき。

  あ、いけね、勃起してきちまった。

 浣腸たーいむ!

「じゃ、 行くぞ」

  おれはイチヂクを美耶子のおしりの穴に近づけた。さすがにちょっと手が震えちまうな。

「んー、 うー」

  美耶子はうなっている。恥ずかしさをがまんしているのか顔が真っ赤だ。ちょっとかわいいな。

  ぴと。

  先端が粘膜にあたる。

  ぐい、と押し込んだ。説明書によれば、けっこうちゃんと押し込まないと逆流してしまうらしい。だから、押し入れた。ぐぬぬ。

「ひ うっ」

  美耶子が悲鳴をあげる。異物感がやはりあるのか。

  でも、これは治療行為だ。純粋な気持ちでやっているのだ。たぶん。

  奥まで差し入れた。いよいよ注入だ。浣腸液を美耶子の腸に注ぎ込む。

  イチヂクの腹の部分を指で圧す。黄金色に見える液体が、美耶子の体内に送り込まれる。

「は…… あ……ああ……」

  美耶子が息を吐いている。

「つ めたい……よお……」

「が まんしろ」

  おれの声はうわずっていた。股間は痛いほど固くなっている。がまんしなくちゃいけないのはおれのほうかもしれない。

  すべてを注入した。イチヂクを抜き、薬液が出ないように、ティッシュでおしりの穴をおさえる。ティッシュごしに、やわらかくて温かい美耶子のおしりの穴の感触 がつたわる。動いている感じだ。美耶子のやつ、おしりの穴を締めたりゆるめたりしているのだ。排泄したくて仕方がないのだ。

  いかん、このままでは薬液が充分ひろがるまでに出してしまいかねない。なにかで栓をしなければ。

  おれは自分の身の回りを探した。あった。これなら、穴を塞ぐのにぴったりだ。

 指 で押さえつつ、トイレへ連れていく

 チ ンチンでふさぎつつ、トイレに連れていく