現在のバナー
*上から新しい順です。ご自由にお使いください。

うちのコンセプトをシンプルに並べて見ました。アルトのアップで。

「読むとダメになる」というコピーはうちの基本です。絵柄は一子ぶっかけで。

チチャーイバナーです。昔描いた絵を再利用。いまはこんな顔は描けません。

「学園王者」のさし絵を流用。アダルトバージョンです。局部描いてありますが、見えないからいいよね。(アニメバージョン)

標準バナー。「学園王者」の真奈。

ちょっと前のバナー
*ちょっと古いものなので、あまり使わないでほしいです。

よく見えませんがツインテールです。「MA-YU外伝」に一瞬だけ出た女の子です――っつっても、誰にもわからん。

「偉大なる助平」の真由美です。これは流用じゃないですね。バナーにおさまるように直立でヌードを描きました。おまけ

真由美の顔だけバージョン。しばらくはこれが標準バナーでした。

むかしのバナー
※さすがに恥ずかしいので使わないでください。

バナーなるものを初めて作ってみました。トホホです。

「MA-YU」を書いていたころです。なかなかうまくいきませんでした。

ある事情で引っ越し。心機一転、このバナーになりました。

上のはキャラが気に入らなかったので、真由美の顔をさし絵から流用。以降、それがパターンになります。

現在は「ANNEX」のバナーに使用していますが、同じ絵柄で「世紀末莫迦」のバナーにしていたことがあります。

期間限定公開のみで、使用しなかったバージョンです。キャラは、「偉大なる助平」にちょっとだけ出ている沙世です。さし絵流用。
(アニメバージョン)

こんなのもありました。