おしり増強企画

2001/12/23
キャラ名:
謎の中国人少女
 メリークリスマスです、みなさん!
 なんかクリスマスとはこれっぽっちも関係ないんですが、こんな絵を描いてしまったのでとりあえず飾りました。
 デッサンは相変わらずおかしいんですが、靴がちっちゃめなのはわざとです。
 纏足ってご存じでしょうか? ちうごくあたりで、女性を「魅力的」にするために、子供のころから足を型にはめてしまって成長しないようにしていたことがあったそうです。小さい足に性的魅力があるらしいんですね、まあ、「あのでっかい足がたまらんぜ、踏みしめられたい、ハアハアハア」という人は確かに少なめかもしれないんで、そーゆーのもありかもとは思うんですが、けっきょく纏足されちゃうと、歩くのもよちよちになっちゃうわけで、女性の社会進出とか、陸上競技とか、土踏まず健康法とか、できなくなっちゃうですよ? てなわけで、この風習は廃れてしまいました。ヨカッタ!
 まあ、それがこの絵となんか関係あるのかっていうと、そんなにはなくて、ただ、とにかく「おしり増強しなきゃおしり増強しなきゃ、あうあうあう」とか思っていて、ほんとうは別のことをやる予定だったのに、こんな絵を描いてしまったのでした。だめだ、本業の方は間に合いません!
 ところで、この絵の下絵は何年か前に某シルバー王女が振袖姿でケツ見せている、という構図で年賀状を描こうと思っていたのですが
(思うなよ)、それっきりになっていたものを引っ張りだしたのでした。廃品再生なる! リサイクルっぽくて、ヨカッタヨカッタ!
ヒント:邪魔なおフダをはがしてみよう!