888,888アクセス記念 ひっさしぶりCG

以前88,888アクセス記念の時に、まゆというキャラで「88888回愛してあげる」というSSを書いたんで、今回は「888,888回愛せるの?」というのを書こうかと思ったんですが……。

まゆの描きかたを忘れてしまいました。わはは。

いちおう中学生くらいのまゆをイメージしつつ描いてみたんですが、なんか全然別人に。

おまけに、ノートパソコンで作業したら、髪の色とかがぜんぜん違ってしまった。

 まあ、もともと、描くたびに絵が変わってしまうので、しょーがないっていえばそーなんですが。

うづき自身は、まゆに関しては以前の絵の方が好きなんですが、本人が描けないんだからしょうがないっすね……。

というわけで、SSはナシです。すみません。