77,777アクセス記念 まゆハダカCG

おはなし

バイト先の社長さんから使い古しのデジカメをもらった沢くん。でも使いかたがわかりません。

「えーと、フィルムはどこから入れるんだ?」

「おにいちゃん、知らないの? これ、フィルム入れなくても写せるんだよ」

「へえ、それはすごい」

「だから、現像に出さなくてもいいんだよ」

「ほほう……」

「おにいちゃん……なに考えてるの?」

にやり。

「まゆ、写真を撮ってあげるよ」

「うん!」

ややあって、まゆが恥ずかしそうに言いました。

「……写真を撮るのはいいけど、どうしてハダカなのぉ?」

「ふっふっふっ、現像屋に出さなくていいならエッチな写真も撮り放題というわけさ!」

「おにいちゃん、性格かわってる」

「気にするな。さあ、まゆ、もっと脚をひらきなさい。そうそう……きひひ」

「やだあ……」

楽しい撮影会はメモリーを使い切るまで続きましたとさ。

・・・

撮影後、デジカメをひねくりながら沢青年は首をかしげました。

「で、まゆ、どこから写真がでてくるんだ?」

ちゃんちゃん。