はじめての方へ

更新履歴は移動しました。

ようこそ。「超世紀莫迦」はうづきはじめの小説サイトです。

ここにあるのはすべて18歳未満お断りの、大人のためのエッチなエンタテインメントです。

たまにヘタレな挿絵が入りますが、メインは小説です。

分岐などの実験的な内容のものも含まれます。

「あれ? これで終わり?」と思ったら、挿絵をいろいろクリックしてみると道が開けるかもしれません。

隠しページがある場合もあれば、本気で尻切れトンボの場合もあります。

そのへんはテキトーです。

ぬるい目でよろしくお願いします。

***

小説が好きです。

漫画が好きです。

アニメが好きです。

ゲームが好きです。

そしてなにより

ストーリーとキャラクターが大好きです。

そんなうづきがなにかを表現したいと思ったとき、絵のついた小説というのが最初に思い浮かびました。

そして、それを多くの人に見てもらいたい、と思ったとき、えっちい内容にしたらどーやろかと思いました。

えっちは人間にとって、もっとも本質的で大事な部分です。

それでいながら、表だってはあからさまにできない分野でもあります。

とくに、ロリコンなんて最悪ですよー、人生的にはアウトなわけです。

でもね。

かわいいものをかわいいと思うこころ

愛しいものを抱きしめたいと思うこころ

変態さんにだってあるんです。

いいじゃんよ、好きなものは好きでいればいい。

本物のちっちゃい女の子を抱きしめるのが罪だとしても

小説のなかだったら、現実じゃない絵の世界だったら、

それはこころの問題です。

***

「超世紀莫迦」はうづきはじめの小説サイトです。

ここには大人のための、少年のこころ、少女のこころがいっぱいにつまっている――はずです。

そうありたい、と思います。

 

それでは、「超世紀莫迦」でこころゆくまで遊んでいってください。

2006/3変更